キャンパー | r:ikeda

キャンパー

「これは使える!!」そう思っていただける、最高のパートナーを制作させて頂きます。

1:リメイク・メンテナンス
  <リメイク>
  車を買い替えるのはもったいない、でもっ、今のままでは使えない!!
  ぜひっ、rikedaにご相談ください!!
  家族が増えたから乗車定員を増やしたい!!
  子供たちが成長したので、ベットをもっと大きくしたい!!
  FFヒーター・サブバッテリー・外部電源入力などの装備を増やしたい!!
  旅の荷物が増えたので、収納を増やしたい!!
  サーフボードなどの大型荷物をうまく収納できるようにしたい!!
  <メンテナンス>
  キャンピング専用設備が故障した、どこで修理できるの??
  ぜひっ、rikedaにご相談ください!!
  自動車修理工場歴40年のrikeda(池田自動車)に車両・キャンピング設備のメンテナンスはお任せください!!
  走行充電システムが故障した・ルーフエアコンが調子悪い・FFヒーターの燃料配管が詰まって使えない、などのキャンピング設備のトラブル。
  国産車・輸入車問わず、エンジン・ミッションなどの機械的トラブルから電子制御部品などの電気系統のトラブルまで、整備実績40年のノウハウと最新のコンピューターテスターにて対応いたします。

2:フルオーダー制作
  あなたの夢を形にします!!
 例えば、お休みの日は大好きな釣りをしに足しげく海へと通うという方。
  車内には釣りや車中泊に必要なすべての物がスッキリと収納され、ポイントやターゲットに合わせたタックルを準備すれば忘れ物の心配なくポイントに迎える。
  充分なベットスペースがあり、遠征での車中泊・ロングドライブ時の仮眠でしっかりと体を休める事ができる。
  食事や休憩の際にはテーブルとソファーでゆったりとした時間が過ごせる。
  このように、お客様の趣味・ライフスタイルに「ぴしゃり」と合わせた、本当に使えるCamperを制作させていただきます。

  ベット高さ、収納スペースのサイズ、必要な装備、予算とご希望に合わせバランス良く作成させていただきます。
  
3:シームレス制作   
   ハイエース・キャラバンなどの車両は、他社様からたくさんのベットキットやパーツが販売されております。   
   例えば、他社のベットキットにrikedaがシンク・ギャレーKITを制作してキャンピング登録出来るようにする。
純正・社外メーカーから発売されているエアロパーツ・足回りパーツ・車内外パーツを取り寄せ相性良く組み合わせ取り付ける。
   カーナビ・セキュリティー・HIDの取り付けはもちろんの事、スピーカーバッフル・ウーファーBOX作成などのワンオフ制作にも対応させていただきます。
   ラグジュアリー感満点のカスタムカー制作も、もちろん可能です。
   純正・社外問わず、部品の注文1個からでもお気軽にお問い合わせください。