r:ikedaです | r:ikeda

r:ikedaです

「キャンパーとガレージが好きなんです、 どちらにも夢があると思いませんか?」

この思いから「r:ikeda」はスタートしました。池田自動車ではたくさんのお客さまからたくさんの楽しみを教えていただき、プライベートでも友人から多くの楽しみを教えてもらい興味と物欲はどんどんひろがっていきます。
池田自動車ではこれまでも、車内でシャワーを浴びられるハイエース「iketrip」や、モトクロスコース「ikeMXpark」など楽しさのプロデュースをしてきました。今度はそれに癒しをプラスしたいと考えました。

自分が育ってきたガレージは人が最も安らげる空間じゃないかと、ずっと考えていました。そのガレージがもっと居心地が良くなったらそれはまさに癒し空間ですよね。ならばたくさんのアイデアを活かさないのはもったいないと思い立ち、ガレージのアップグレードのお手伝いをしたいと考えました。

以前から池田自動車ではハイエースを始めとする架装を手がけてきました。シャワーの付いた「ikeTrip」や軽バージョンの「iketrip 1/4」などクルマと暮らす生活の楽しさをプロデュースしてきました。今回は「第二の城」キャンピングカーのリメイク・メンテナンス・オリジナルキャンパー制作のお手伝いをしたいと考えました。

腕の良い職人と専門店のバックアップでお客さまの理想をかたちにしていきます。

ガレージ内装・キャンパー・リフォーム・リメイクの制作を担当する当社の職人は元大工さんです。これまでも、多くのクルマのカスタマイズやガレージのリメイクを手がけてきました。数多くの経験に裏付けされたノウハウからプラスアルファのアイデアが光ります。
またキャンパーに関しては当方では製作が難しいボディーから作り上げる本格的なキャンパー(フルコンバーション・キャブコンバーション)にも対応できるようキャンピングカー界の老舗、セキソーボディー様と業務提携を結びました。これにより、バンコンバーション(ベース車両がバス・ワンボックスタイプ)からキャブコンバーション(ベース車両がトラックタイプ)まで、オールジャンルのキャンピングカーに対応出来る体制を整えております。お客さまのイメージを限りなく理想に近い形でプロデュースします。

所在地
474-0001 愛知県大府市北崎町神明33-2
電話0562-47-2617

国道23号線豊明インターから半田方面へ1.5Km
北崎交差点より1分


大きな地図で見る